大手時計メーカーオンライン修理受付Webシステム – リプレイス案件
概要
既存の修理受付サイトのリプレイスをしたいとのご依頼。
内容は、サイトの構成やページ遷移の改善から、修理依頼者を識別するための個人ID機能等の追加で、
ユーザーエクスペリエンスの向上とコンテンツ管理の効率化が目的。
アプリ仕様
受付情報の参照
すべての修理依頼を一覧表示し、様々なフィルターを活用して、特定の修理依頼を効率的に検索出来ます。
また、お客様情報詳細ページでは、該当のお客様情報の編集や、修理履歴の参照、
修理依頼詳細ページでは、詳細情報の編集や、依頼状況の参照、依頼状況に応じた修理品の発送指示などが出来ます。
お問い合わせの確認と返信
すべてのお問い合わせを一覧表示し、様々なフィルターを活用して、特定のお問い合わせを効率的に検索出来ます。
また、その詳細ページに遷移することができ、詳細ページでは、お問い合わせ状況の編集や、
お問い合わせに対する返信が可能です。
自動送信メールの設定
特定のタイミングでお客様に自動送信されるメールの、詳細な設定が出来ます。
送信するメール内容や送信タイミングの編集、テスト送信等が可能です。