大手時計メーカーオンライン修理受付Webシステム – リプレイス案件

#Webサイト制作事業
  • 環境
    Amazon Linux (EC2)、Docker
  • 使用言語
    PHP(Laravel) , JavaScript(React)
  • 担当フェーズ
    要件定義 - 基本設計 - 詳細設計 - 画面設計 - 製造 - 単体テスト - 結合テスト - 受入テスト - 本番テスト
  • 開発期間
    8ヶ月
  • URL
  • 契約形態
    SES契約

概要

既存の修理受付サイトのリプレイスをしたいとのご依頼。

内容は、サイトの構成やページ遷移の改善から、修理依頼者を識別するための個人ID機能等の追加で、

ユーザーエクスペリエンスの向上とコンテンツ管理の効率化が目的。

アプリ仕様

受付情報の参照

すべての修理依頼を一覧表示し、様々なフィルターを活用して、特定の修理依頼を効率的に検索出来ます。

また、お客様情報詳細ページでは、該当のお客様情報の編集や、修理履歴の参照、

修理依頼詳細ページでは、詳細情報の編集や、依頼状況の参照、依頼状況に応じた修理品の発送指示などが出来ます。

お問い合わせの確認と返信

すべてのお問い合わせを一覧表示し、様々なフィルターを活用して、特定のお問い合わせを効率的に検索出来ます。

また、その詳細ページに遷移することができ、詳細ページでは、お問い合わせ状況の編集や、

お問い合わせに対する返信が可能です。

自動送信メールの設定

特定のタイミングでお客様に自動送信されるメールの、詳細な設定が出来ます。

送信するメール内容や送信タイミングの編集、テスト送信等が可能です。